aile9

NEWS ニュース

新部門設立のお知らせ

この度Aile9は、はるかなぶみをひろやんnanaminさくらを迎え、Aile9大人部門を設立したことをご報告します。

 

以下、メンバーからの挨拶になります。

 

はるかな

この度Aile9大人部門に所属させて頂くことになりました。 HaLKaNaです。

ゲームはなんでもやりますし、プレイスタイルは完全enjoy勢です。

チームの皆さんと楽しくより良い関係を築くと共にサポート等のチームや所属部門に貢献出来ればなと思います。

「ゲームは楽しく」をモットーに頑張ります

宜しくお願い致します。

 

ぶみお

こんにちは! 自称ダンディな配信者ぶみおです。

この度は大人部門への新規加入をさせて頂きました!

主にtwitchで配信、YouTubeで切り抜きや単発動画をあげてます。

ダンディにチームの印象、知名度を少しでもUP出来るよう頑張っていきます!

よろしくお願いします!!

 

・ひろやん

Fortnite大人部門に所属することになりました、ひろやんです。

楽しくゲームしたいけど、上手くなりたい勢です!!

競技メンバーの応援、チームの認知度向上などに貢献出来ればと思います!!

よろちくび(´∀`=)

 

・nanamin

この度Aile9成人部門に所属する事になったNanaminです。✩.

ゲームうまくなりたいenjoyガチ勢ですっ

より良いTeamと思ってもらえるよう活動を楽しみつつ、チームのサポート貢献

みんなで頑張りたいです★!

よろしくお願いします。

 

さくら

主にFortniteを楽しむ社会人playerです。

競技を頑張るメンバーの応援や、チーム活動のサポート等をできる限りしていきながら、充実したゲームライフを送りたいです。

何よりゲームを楽しむこと重視。

楽しむためには練習もするよ! そんな人です。

よろしくお願いします。